ネタばらし:エイプリルフールでした

本日投稿した背中チャックを開放する時が来たエイプリルフールのためのネタでございます!

リンク先の水瀬ケンイチさんは御大系イケメンの別人ですよ、念のため~!

水瀬さんのエイプリルフールネタに便乗して、12時間限定コラボさせていただきました。

本当はエイプリルフールネタを100均の紙粘土で彼氏を作ってみたという企画にしようかと思っておったのですが、決算期で全く紙粘土で彼氏を作る時間がなかったため、便乗させていただきました♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ITTINさん、こんばんは

ネタばらし、早い、早いっ!
先にネタばらしの方読んじゃったじゃないですか!(笑)

ん!?まだ、4月1日、終わっていないな、フフフ・・・
そういえば、ITTINさん、ガンダム好きでしたよね。
ガンダムの新曲出てたの知っていましたか?
ガンダムファンとしては、当然、ガンダムソングはおさえておかないといけませんよね。これです↓↓↓
( 注 : R20指定、未成年、及び、淑女様の閲覧は禁止です)

https://www.youtube.com/watch?v=AKwMN-QQr2w

ハ~イ、これ試験に出るでぇ~~~♪
(あくまで、今日は4月1日ですからね、そこんとこヨロシクです)

Re: ITTINさん、こんばんは

> ミサゴさん

こんばんは!

> ネタばらし、早い、早いっ!
> 先にネタばらしの方読んじゃったじゃないですか!(笑)

小耳に挟んだ話によると、エイプリルフールの嘘は午前中に行い、午後はネタバラシタイムなのだとか…。
ネタばらしから先に読むのも、下巻から読む推理小説と同じ味わいがあると思いませんか、フフフ。

> そういえば、ITTINさん、ガンダム好きでしたよね。
> ガンダムの新曲出てたの知っていましたか?
> ガンダムファンとしては、当然、ガンダムソングはおさえておかないといけませんよね。

おっと私としたことが、見逃していた…これはいいガンダムですね。

> ハ~イ、これ試験に出るでぇ~~~♪
> (あくまで、今日は4月1日ですからね、そこんとこヨロシクです)

最後まで観てしまいましたわww

コメントありがとうございます!

No title

100均の紙粘土で彼氏を作ってみた も見てみたかったな~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人生って自分で工夫すれば楽しく生きれるもんだなと思いました笑

Re: No title

> リングさん

こんばんは!

> 100均の紙粘土で彼氏を作ってみた も見てみたかったな~笑

良かった、誰からも触れられませんでしたので需要がないのかと思ってましたww
普通の日にやると「精神をとうとう病んだのか」と本気で心配されそうなので、エイプリルフールにはちょうどいいネタなんですけどね。来年…か…w

コメントありがとうございます!

Re: 笑いました(笑)

> 鍵コメさん

初めまして、こんばんは!

> エイプリルフールの嘘は笑わせてもらいました(笑)!

ウケて良かったです(笑)!

> 先日の後輩育成の考え方が素晴らしくて、私も便乗して質問させてください>_<
> どう意識していけばいいのでしょうか?また考えて仕事するコツとか、ittinさんなりの想いとかあったら、教えていただきたいです>_<!

またまたお悩み相談が(笑)お悩み相談カテゴリを作りましょうかw
こちらもコメント引用の上で回答させていただいてもよろしいでしょうか?あと少し公開が遅れてしまうと思うのですが…

コメントありがとうございます!

Re: No title

> ちゃーりーさん

こんばんは!

> 人生って自分で工夫すれば楽しく生きれるもんだなと思いました笑

私の人生は素晴らしきネタと笑いで構成されています(笑)

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

> 鍵コメさん

こんばんは!

> ittinさん、お返事ありがとうございます!
> 引用した上のお返事、大丈夫です>_<

了解です!ちょうど4月なので新入社員向けの話でも考えておきます~
お役には立たなかったらすみません…!

> いきなり不躾な質問をしてしまったので、お手隙の時で大丈夫です!
> カテゴリー作ってもらったら、喜んで見ます(笑)!
> ありがとうございます。よろしくお願いします>_<

お悩み相談カテゴリー、後続が出てきたら作ろうかしら(笑)
ぼちぼち取りかかりますので気長にお待ちくださ~い^^

コメントありがとうございます!

No title

エイプリールフールの嘘にまんまとひっかかりました…笑
1年くらいITTINさんのブログを読んでいたので、男性だと思った時には悲しくて悲しくて・・・(..)
浮気された心境ってこんなかんじなのかと…。

ネタばらしをよんでホッとしました(^^)
これからもITTINさんのブログ楽しみにしています♪

来年のエイプリールフールにはどんな嘘をつこうと引っ掛かりませんよ~☆

Re: No title

> Keiさん

こんばんは!

> エイプリールフールの嘘にまんまとひっかかりました…笑
> 1年くらいITTINさんのブログを読んでいたので、男性だと思った時には悲しくて悲しくて・・・(..)
> 浮気された心境ってこんなかんじなのかと…。
> ネタばらしをよんでホッとしました(^^)
> これからもITTINさんのブログ楽しみにしています♪

おっご安心いただけてこちらが安心しました!
浮気された心境wwツイッターだとネタ中は「やっぱりか」で、ネタバラシ後は「嘘や!おっさんのはずや!」っていう反応でしたんで逆に新鮮ですw
お気が向きましたらまたいらしてくださいまし~!

> 来年のエイプリールフールにはどんな嘘をつこうと引っ掛かりませんよ~☆

来年も楽しみにしていてくださいw(するのかは謎w)

コメントありがとうございます!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ITTIN

Author:ITTIN
会社員地味子。2016年12月にひっそりと結婚。
独身時資産は2500万くらいあるよ。
資産公開・内訳
<推移>( )内は前年比
2009年23歳 238万(+202万)
2010年24歳 498万(+260万)
2011年25歳 720万(+222万)
2012年26歳1032万(+312万)
2013年27歳1369万(+337万)
2014年28歳1738万(+369万)
2015年10月2000万円達成

2016年2月、本を出したよ。
素敵なレビューを書いていただき感謝!
書評一覧

29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた




相互リンク一覧

セゾン投信積立中

投資信託|セゾン投信


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ

カテゴリ
素晴らしくためになる相互リンク
インデックス投資や資産形成について非常にためになる相互リンク。
Twitter
最新記事
ありがたい相互リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
投資・一人暮らし・節約ブログなど
相互リンクも募集中です。
相互リンクしてやってもいいよというありがたい方はコメントくださいませ。 並び方はリンク順です。


【相互リンク】
最新コメント
ご注意
当ブログのURL、私の名前(ITTIN)を騙って不審なメールが送られてくるという事案が発生しています。
当ブログは第三者に対して勧誘メールを送ったり、誹謗中傷を行うことはありません。
なりすましにご注意ください。
ポイントサイト
小銭稼ぎにどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ユニークアクセス