スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

検索ワード、気になるものを抜粋2015年10月

さあ、今月も発掘を始めるとしましょうか…

◆ITTINの気になるワードに選ばれたい

検索ワードで遊んでいる人は誰ですかw

◆ITTIN 検索ワード  俺も気になるワードで検索してやる

誰かの闘志に火をつけてしまったようだ…

◆ittin 生き 馬の目を抜く

検索ワードで遊んじゃダメってお母さん言ったでしょ!

◆ippon 独身1人暮らし 頼らない

イッポンw
つーかここまで全部同じ人やろwww

◆ittin かわいい

こんにちは、ITTINです。
髪型をポニーテールからモヒカンにイメチェンしようと思ったけど、おなごらしくラブリースキンヘッドにしちゃった☆
身長185cm、体重は85kgです。よろしくね☆

◆こ老後一人暮らしブログ

こ老人のITTINです。

◆ニッセイJPX225ニッケイ

ツイッターの某界隈でラップやダジャレが流行っていたのをふと思い出しました。

◆一人暮らし どう?

うむ、ぼちぼちであるぞ。
そしてこういう「あ、ぼーっとなんとなく打ったんだろうな」っていう検索ワード好き。大好き。

◆貧困女子家計簿

家計簿をつける女子は貧困じゃないんやで。
絶対的な貧困を回避する方法は収入を上げることではなく、可処分所得(手取り収入)内で生活できるスキルを持つこと…だと思っている。
発想貧困女子であることは認めよう。

◆下流中年女子

下流中年女性だと普通に中年女性のビジュアルイメージになるのに、
下流中年「女子」というと、髭面の落ち武者みたいなおっさんがスカート履いてる画になってしまうのはなぜなのか。

◆婚活 返事を保留にした後のデート

保留にするくらいなら伸るか反るか決断した方がお互いにとっていい気がするぞよ。
お相手の時間も無駄にしているからな。

◆外食しない 婚活

高コストな婚活でとりわけ大きい比重を占めるのは外食費と交通費ですからね。
婚活デートは不発になる場合が多い=「デート代がサンクコストになってしまう」可能性が高いので、おごる機会の多い男性側にとっては可能な限り節約したい支出だろう。

しかし婚活とは相手のあることであり、同じ相手は二度と現れないのでそれが本当に節約すべき支出なのかどうか、よく考えるべきだと思うな。
婚活の場合は「一回の単価を安くして数を打ちたい」という男性もいらっしゃるかもしれませんが、婚活デート代を節約すると相手にはおもいっくそバレます。

◆2回目のデート 婚活 ファミレス

というメカニズムでこういう検索ワードが出てくる。
ファミレスはコストパフォーマンスいいのになぜ初デートで使うのは好まれないのかという考察、需要があれば書こうかな。

◆家計考えるの 面倒くさくなった

ええんやで、めんどくさい時は休めば。

◆山小屋暮らし ブログ 独身

山小屋暮らしとネット環境を両立するのは至難ではないか…?
近年はそうでもないのか…

◆投資信託 何故皆やらない

こんなにいいものなのに…ということだろうか?
メリットを得るためにリスクを伴うものには、必ずしも賛同だけが集まるとは限らないのだ。
もっとも、全員が諸手を上げて賛同しているようなものは避けた方が良いという案もあるけれど。
投資信託に限らず、投資は「正しい、こうすべき」と言われていることを「本当にそうなのか?」と疑い、検証するような多少あまのじゃくな人の方が向いている気がする。

◆結婚を申し込まれているのに なぜ自分が金を出す

腑に落ちない気持ちが文面に漂っている。
謎の語呂の良さにわらたw
片方に貯金が無い場合、共同で資産を貯めて結婚資金を捻出するか、貯金がある方の懐から出すケースもあるのだろうね。
お金を出さない(出せない)方は、結婚後に何らかのフォローがいるだろう。

◆自分を好きになってくれる女性なんていない

…と思っていると本当にそのようになってしまうぞよ。
人間関係とは鏡のようなもの。
厚意には厚意が、誠意には誠意が、悪意には悪意が、礼節には礼節が、無関心には無関心が返ってくるのだ。

ただ周りに対してポジティブな言葉ばかり繰り返していてもメッチャ意識高い系の人と思われるかポリアンナ症候群を疑われてしまうので、他人に押しつけない程度のポジティブさで「ほどほど」にしておいた方が良いかと思われる。

◆kinnyuusisann hoyuugaku

2000mannenn dayo…

To be continued…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

検索ワードで遊んでごめんなさい。

こんにちは、かわいいITTINさん。

他の人も検索ワードで遊んでいると知って安堵しています (笑)
実際に僕があそんでいれた検索ワードと似たようなものがチラホラと。

今後はほどほどにしますね (・∀・)ニヤニヤ

検索ワードに対する返しが爆笑ものなのですが、その中にも含蓄のある言葉があり、「う~ん」とうならされてしまいます。

ホントに人生経験豊富なオッサンではないですか?(笑)

ポリアンナ症候群が分からなくて、ググってしまいました。いや~、勉強になるなぁ。

はじめまして。

投資信託のブログ読み漁るうちに、こちらのブログに辿り着きました。いつも楽しく読ませてもらっています!
検索キーワード、面白すぎですね!「結婚を申し込まれているのに なぜ自分が金を出す」に吹き出しました(笑) みんな色々検索してるんですねー。そして検索結果ってブログ管理者に筒抜けなんですねー(^◇^;)

さーせん

「ittin かわいい」で検索した犯人はワタスです。
ついね、つい。出来心です。

スキンヘッドになっちゃったら、もう私の好みのドストライクになってしまうという事ですね、わかります。
袈裟持って嫁に行きますよ。

せっかく始めた婚活ブログが一瞬にして終わってしまう笑

こんばんは。

ITTINさん、こんばんは。

いつもは確実に株価予想を的中させている(←もちろんウソ)私です
が今日は珍しく予想を外してしまい、記事にしたためておきましたの
で反面教師チェケラです。

>ファミレスはコストパフォーマンスいいのになぜ初デートで使うの
>は好まれないのかという考察、需要があれば書こうかな。
ぜひ聞きたいです、お願いします。
そういえば、
私は初デートの場所など今まで一度も気にしたことないです。
よく覚えていませんが、
今まで一番ビックリされたのは、蕎麦屋さんかなぁ・・・
だって、自分、その時、ざるそば、喰いたかったんだもん

ITTINさんが今まで一番ビックリした初デートの場所も教えて
下さい(ニコリ)

Re: 検索ワードで遊んでごめんなさい。

> ふわわたさん

おはようございます、かわいいふわわたさん。

> 他の人も検索ワードで遊んでいると知って安堵しています (笑)
> 実際に僕があそんでいれた検索ワードと似たようなものがチラホラと。

まんまと作戦にはまってしまいました。

> 今後はほどほどにしますね (・∀・)ニヤニヤ

いえいえ、楽しい検索ワードをお待ちしております(笑)

コメントありがとうございます!

Re: タイトルなし

> アルパカ2号さん

おはようございます!

> 検索ワードに対する返しが爆笑ものなのですが、その中にも含蓄のある言葉があり、「う~ん」とうならされてしまいます。
> ホントに人生経験豊富なオッサンではないですか?(笑)

ありがとうございます。
ふふふのふ。

> ポリアンナ症候群が分からなくて、ググってしまいました。いや~、勉強になるなぁ。

私も存在を知ったのは小説からだったような気がします(笑)
日常では耳にすることのない言葉ですよね。

コメントありがとうございます!

Re: はじめまして。

> hiroboさん

おはようございます!

> 投資信託のブログ読み漁るうちに、こちらのブログに辿り着きました。いつも楽しく読ませてもらっています!

投信ブログなのかいまだに自信はありませんが、ブログをご覧いただきありがとうございます!

> 検索キーワード、面白すぎですね!「結婚を申し込まれているのに なぜ自分が金を出す」に吹き出しました(笑) みんな色々検索してるんですねー。そして検索結果ってブログ管理者に筒抜けなんですねー(^◇^;)

少しいじれば川柳にできそうなくらい秀逸なワードですよね(笑)
検索結果が全て網羅されているのかは不明ですが、検索ワードを真に筒抜けで把握しているのはぐーぐる先s…おっと誰か来たようだ

コメントありがとうございます!


Re: さーせん

> coward70さん

おはようございます!

> 「ittin かわいい」で検索した犯人はワタスです。
> ついね、つい。出来心です。

ふむ。出来心ならしかたありませんね///

> スキンヘッドになっちゃったら、もう私の好みのドストライクになってしまうという事ですね、わかります。
> 袈裟持って嫁に行きますよ。
> せっかく始めた婚活ブログが一瞬にして終わってしまう笑

おおっそんな隠しコマンドがあったとは!
結婚への近道はスキンヘッドだったのか…!

コメントありがとうございます!

Re: こんばんは。

> ミサゴさん

おはようございます!

> いつもは確実に株価予想を的中させている(←もちろんウソ)私です
> が今日は珍しく予想を外してしまい、記事にしたためておきましたの
> で反面教師チェケラです。

ヤフー君が仲間になった!まで読みましたw

> ぜひ聞きたいです、お願いします。
> そういえば、
> 私は初デートの場所など今まで一度も気にしたことないです。
> よく覚えていませんが、
> 今まで一番ビックリされたのは、蕎麦屋さんかなぁ・・・
> だって、自分、その時、ざるそば、喰いたかったんだもん

ざるそば美味しいですよね。私はうどんも好きですが…
なぜ初デートの場所が重要かというと…!?続きはwebで!←

> ITTINさんが今まで一番ビックリした初デートの場所も教えて
> 下さい(ニコリ)

連れて行っていただけるだけで満足です(ニコリ)

コメントありがとうございます!

見れないよっ!

ITTINさん、こんばんは。

>続きはwebで!←
3回くらいクリックしてみたのですが、見れないよっ!

>私はうどんも好きですが…
私もうどんも好きですよ
よし、わかった!
じゃ、ITTINさんとの初デートはうどん屋さんで決まりだねっ!
オラはうどんはどちらかと言えば関西風の方が好きやけど
関東風でもおいしく頂けるよっ!

>連れて行っていただけるだけで満足です(ニコリ)
イイ子だね・・・
連れたったるで、連れたったる
ITTINさんなら喜んで連れたったるよ

>身長185cm、体重は85kgです。よろしくね☆
ん・・・!?

待ってました、このエントリー。

ittinさん、こんばんは。

検索ワードで遊ぶというのには気が付きませんでした。私も今度から(やめr

この趣旨にも関わらず、導入があり、流れがあり、オチがある。恐らく意識されているのでしょうが、さすがの一言かと思います。

次回の検索ワードに対するコメントも、楽しみにしています。

ouenshiteirunode ganbatte kudasaine.

Re: 見れないよっ!

> ミサゴさん

おはようございます!

> >続きはwebで!←
> 3回くらいクリックしてみたのですが、見れないよっ!

おや、おかしいなあ…
リンクの精霊のイタズラかな?

> 私もうどんも好きですよ
> よし、わかった!
> じゃ、ITTINさんとの初デートはうどん屋さんで決まりだねっ!
> オラはうどんはどちらかと言えば関西風の方が好きやけど
> 関東風でもおいしく頂けるよっ!

リンクの精霊が日本にはうどん県があるよと私の耳元でささやいてきます。
噂によると、台風もうどん食って帰るほどのうまさなのだとか…

> イイ子だね・・・
> 連れたったるで、連れたったる
> ITTINさんなら喜んで連れたったるよ

ありがとうございます!(ニコッ)

> >身長185cm、体重は85kgです。よろしくね☆
> ん・・・!?

デート楽しみにしてますね!当日は髪型のセット頑張ってモヒカンにしていきます!
このために革ジャンも買わなきゃっ☆

コメントありがとうございます!

Re: 待ってました、このエントリー。

> 星川ゆうさん

おはようございます!

> 検索ワードで遊ぶというのには気が付きませんでした。私も今度から(やめr

また一人犯人候補が増えてしまった…w

> この趣旨にも関わらず、導入があり、流れがあり、オチがある。恐らく意識されているのでしょうが、さすがの一言かと思います。

そんな大層な心がけはしておりませんが(笑)ありがたいお言葉です~

> 次回の検索ワードに対するコメントも、楽しみにしています。
> ouenshiteirunode ganbatte kudasaine.

tanosiminini hakkutusimasu…

コメントありがとうございます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ITTIN

Author:ITTIN
会社員地味子。2016年12月にひっそりと結婚。
独身時資産は2500万くらいあるよ。
資産公開・内訳
<推移>( )内は前年比
2009年23歳 238万(+202万)
2010年24歳 498万(+260万)
2011年25歳 720万(+222万)
2012年26歳1032万(+312万)
2013年27歳1369万(+337万)
2014年28歳1738万(+369万)
2015年10月2000万円達成

2016年2月、本を出したよ。
素敵なレビューを書いていただき感謝!
書評一覧

29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた




相互リンク一覧

セゾン投信積立中

投資信託|セゾン投信


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ

カテゴリ
素晴らしくためになる相互リンク
インデックス投資や資産形成について非常にためになる相互リンク。
Twitter
最新記事
ありがたい相互リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
投資・一人暮らし・節約ブログなど
相互リンクも募集中です。
相互リンクしてやってもいいよというありがたい方はコメントくださいませ。 並び方はリンク順です。


【相互リンク】
最新コメント
ご注意
当ブログのURL、私の名前(ITTIN)を騙って不審なメールが送られてくるという事案が発生しています。
当ブログは第三者に対して勧誘メールを送ったり、誹謗中傷を行うことはありません。
なりすましにご注意ください。
ポイントサイト
小銭稼ぎにどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ユニークアクセス
