2014年2月家計簿

2014年2月家計簿

【収入】
339597円(給与+交通費支給)

【支出】

家賃 0(会社負担)
ガス 4152
水道 3360(2か月に一回引き落とし)
電気 4046
ネット 3990
携帯 2208

食費 14651
雑費 1559
美容 0
交際 28698
仕事 16270
500円玉貯金 7500
不定期 13420(掛捨て年払保険なので支出に計上)
不明金 46

計 99808円

収支 +239789円


…と、なりました。
「月の目標支出10万円以下」、ギリギリ達成。
本当、ギリギリだ…

先月に引き続き女子力の低い家計簿です。

うーん…
家計簿を見て2月を振り返っても特に、しまったなあ~とか、使いすぎたなあ~とか、反省点が思い浮かばない。

強いて挙げればガスと電気代が上がってしまっていることですね。4000円越えとは…。
大雪の異常気象がニュースになるくらい各地冷え込みましたからねえ。
電気つけたまま寝てしまったこともあったし…
あと、友達を呼びましたのでその間は節約は考えませんでした。

食費も自炊がめんどくさくてコンビニ弁当にしたのは月末に1回だけですし。

ちゃんと飲み会にも参加して、遊んでいるし。
あ、交際費が月の途中で集計した金額よりも減ってますが、これは外出時に買ったコンビニの食料を交際費→食費に数えたからです。

概ねよくやった方だと思うんですが、かといって「〇〇円以下で生活してやったぜ、ウェーイ!」と喜ぶほどでもない微妙な金額。

まあ、この調子でまったり続けていきましょう。

あ。
資産額、1400万超えました。


現時点で、1417万円です。

28歳になる前に大台突破できましたぜ。
週末ですし、今日はワインで乾杯だ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ITTIN

Author:ITTIN
会社員地味子。2016年12月にひっそりと結婚。
独身時資産は2500万くらいあるよ。
資産公開・内訳
<推移>( )内は前年比
2009年23歳 238万(+202万)
2010年24歳 498万(+260万)
2011年25歳 720万(+222万)
2012年26歳1032万(+312万)
2013年27歳1369万(+337万)
2014年28歳1738万(+369万)
2015年10月2000万円達成

2016年2月、本を出したよ。
素敵なレビューを書いていただき感謝!
書評一覧

29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた




相互リンク一覧

セゾン投信積立中

投資信託|セゾン投信


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ

カテゴリ
素晴らしくためになる相互リンク
インデックス投資や資産形成について非常にためになる相互リンク。
Twitter
最新記事
ありがたい相互リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
投資・一人暮らし・節約ブログなど
相互リンクも募集中です。
相互リンクしてやってもいいよというありがたい方はコメントくださいませ。 並び方はリンク順です。


【相互リンク】
最新コメント
ご注意
当ブログのURL、私の名前(ITTIN)を騙って不審なメールが送られてくるという事案が発生しています。
当ブログは第三者に対して勧誘メールを送ったり、誹謗中傷を行うことはありません。
なりすましにご注意ください。
ポイントサイト
小銭稼ぎにどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ユニークアクセス