2014年4月家計簿

2014年4月家計簿

【収入】
318386円(給与+仕事費)
1229円(銀行金利)
-------------
収入計 319615円

【支出】
家賃 0(会社負担)
ガス 4212
水道 3360(2か月に一回引き落とし)
電気 3119
ネット 4104
携帯 2208

食費 20063
雑費 4094
美容 10748
交際 2640
仕事 22957
500円玉貯金 6500
不定期 12800
不明金 31
---------------
支出計 96836円

【収支】
+222779円

上記支出のうち、生活費じゃない項目
・仕事費→出張の宿泊費や交通費など、一時的に立て替えている仕事上の経費。
・500円貯金→出費ではない
を除くと、

支出計 96836円
仕事費 ▲22957円
500貯金 ▲6500円
---------------
生活費計 67379円

【反省・見直し】
やっちまった。いろんな項目が前月より多いです。
あ、でも支出目標10万以下は達成です。またギリギリ。

◆光熱費◆
やっちまった。ガス3か月連続4000円超え。
他の数値も軒並み上がっている…消費税の影響かな?

◆食費・雑費◆
今月は「食費使って栄養たっぷり摂るぞ~」を実現すべく散財。お米も買って2万超え。
その割には、いつもと食事の質が変わらなかったような…
廃棄食材が出たから…

◆美容費◆
カットソー2枚、肌着2枚、ワンピース1枚、パンプス1足、チーク。
で11000円ならかなり健闘した方なのでは。

◆交際◆
飲み会なかったし、出張行ったついでに友達と食事したりで交通費が全然かからなかったのでこんなもん。奇跡。

◆不定期◆
喪服用にフォーマルを一着購入。予算5万用意してたのでかなり浮いた。

◆不明金◆
31円。なんだろう。まあいいや。


【来月の目標】
5月は前々から予測していた支出ドーンの月。

ゴールデンウィーク遊び倒しと結婚式が2件。

3月と4月は仕事に明け暮れていたし、3月はこの時のために節約したといっても過言ではありません。
たくさん遊んでたくさん笑って英気を養う予定。

稼ぐにはモチベーションの維持が必要なのだよ。


こちらをクリックしていただくと私が大変喜びます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

給与高くていいなあ。
ITですかー?

GW楽しんでくださいー

Re: No title

> 香織さん

コメントありがとうございます!

今月からは減給という憂き目に遭っているのでそう言っていただけると励まされます。
IT…いえ機械オンチです(笑)

GW香織さんも楽しんでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ITTINさん、おはようございます。

私も5月は支出ドーンの月です(^_^;
GWではないですが、17日に東京旅行に行き予定。
ガンガン遊んで英気を養いたいですね。

Re: No title

> 5/3コメントいただいた方へ

コメントありがとうございます!
すみません、GW中ネットに接続していなかったのでお返事が遅れてしまいました。
GWも終わりましたのでこれから更新していきますね。
応援ありがとうございます!

Re: No title

> 星月あんこさん

コメントありがとうございます!
すみません、GW帰省中ブログを見ることができずお返事が遅れてしまいました。

東京旅行楽しみですね!
ぜひぜひ英気を養ってきてください!
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ITTIN

Author:ITTIN
会社員地味子。2016年12月にひっそりと結婚。
独身時資産は2500万くらいあるよ。
資産公開・内訳
<推移>( )内は前年比
2009年23歳 238万(+202万)
2010年24歳 498万(+260万)
2011年25歳 720万(+222万)
2012年26歳1032万(+312万)
2013年27歳1369万(+337万)
2014年28歳1738万(+369万)
2015年10月2000万円達成

2016年2月、本を出したよ。
素敵なレビューを書いていただき感謝!
書評一覧

29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた




相互リンク一覧

セゾン投信積立中

投資信託|セゾン投信


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ

カテゴリ
素晴らしくためになる相互リンク
インデックス投資や資産形成について非常にためになる相互リンク。
Twitter
最新記事
ありがたい相互リンク
当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
投資・一人暮らし・節約ブログなど
相互リンクも募集中です。
相互リンクしてやってもいいよというありがたい方はコメントくださいませ。 並び方はリンク順です。


【相互リンク】
最新コメント
ご注意
当ブログのURL、私の名前(ITTIN)を騙って不審なメールが送られてくるという事案が発生しています。
当ブログは第三者に対して勧誘メールを送ったり、誹謗中傷を行うことはありません。
なりすましにご注意ください。
ポイントサイト
小銭稼ぎにどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ユニークアクセス